Namazu_1308 + Apache_136win32 on NT でcgiが?

初めての投稿になります.高橋です.宜しくお願いします.

Namazu for Win32 レポート
(http://sl.hunet.ne.jp/index/f-cool3.htm)
を参照させて頂き,NT4.0上でのcgiを利用した検索システムを作ろ
うと悪戦苦闘しています.
NT4.0のコマンドプロンプトではNamazuによる検索とその結果表示
は成功しました.しかし,cgiでNamazuを利用しようとすると,検
索式を入力する初期画面まで到達しません.Netscapeを利用すると
「ドキュメントにデータが含まれていません」とメッセージが出て
きて,画面には何も表示されません.

Webサーバの設定に問題があるのでしょうか?ご教授をお願いしま
す.

使用環境は
OS windows NT4.0
Namazu 1308
kks225w4
APi518e
nkf3217
Apache1.3.6.win32
です.

Apache1.3.6はD:\apacheにインストールし,Namazu,kakasiはデフォ
ルトのc:\usr\local\へインストールしました.
それぞれの設定ファイルは以下の箇所を変更しています.

Apache;httpd.conf
 ServerAdmin ihtaka@xxxxxxxxxxxx
 Alias /namazu/ "c:/usr/local/namazu/"
 Alias /document/ "/d:/apache/htdocs/document/"

Namazu;namazu.conf
#	* SCORING : set scoring method TFIDF or SIMPLE.
#
INDEX		C:\usr\local\namazu\index
#REPLACE	/home/foo/public_html/	http://www.hoge.jp/%7Efoo/
REPLACE	/D|/Apache/htdocs/	http://192.168.196.40/
#BASE		file://localhost/home/foo/documents/
#LOGGING	OFF
LANG		ja
#SCORING	TFIDF

検索用のtest.htmlの内容
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//IETF//DTD HTML 2.0//EN">
<HTML>
 <A HREF="http://192.168.196.40/cgi-bin/namazu.exe">検索ページへGo!</A>
</HTML>

ちなみに,コマンドプロンプトで実施した結果は次のようになり,
インデックスの対象ファイルの位置もきちんと変換されているよう
に見えます.
(検索対象ファイルは,d:\apache\htdocs\documentのあります.)

検索結果

参考ヒット数:  [ html: 7 ]

検索式にマッチする 7 個の文書が見つかりました。

1. Manual of Namazu (score: 147)
Author: satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: Tue, 15 Jun 1999 22:27:50
全文検索システム Namazu Version 1.3.0.8 説明書 はじめに 目次
Namazu の最新情報を得るには ヴァージョンの違いについて 動作
環境 動作の確認されている環境 インストールの方法 使い方 実際
の検索に役立てる 雑多
http://192.168.196.40/document/manual.html size (101,241 bytes)

以上,長くなりましたが,宜しくお願い致します.
--
 高橋秀明(ihtaka@xxxxxxxxxxxx)