Re: namazu.el: namazu-escape-key

こんにちは、白井です。

From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu 915] namazu.el: namazu-escape-key
Date: Thu, 29 Jul 1999 11:40:43 +0900

鯉江> namazu.elでのフレーズ検索について質問です。

## たしか、私がメンテナンスをしているような気が。。。^^;;;
## サボっていてたいへん申し訳ないです。(__)

鯉江> フレーズ検索のためにダブルクォーテーション(")をつかうと
鯉江> バックスラッシュ(\)でエスケープされてしまうため
鯉江> 正しく検索できません。
鯉江> ブレース({})をつかえば、うまくゆきます。

了解しました。自分がフレーズ検索を使わないので良く理解してないの
で、夏休みの宿題にさせて下さい。Web も書いて公開できるように努力
します。

# 最近、Win32 方面では広瀬さんのところから Binary を貰って来て、
# namazu.el が無いからやまださんのところから貰って来る方がいらっ
# しゃるようです。これもみんな私がサボっているからです。ごめんな
# さい。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)