Re: How to use Japanese and English in parallel: continued

畠田です。

 <199907231013.TAA10213@xxxxxxxxxxxxxx> の、
 "[namazu 904] Re: How to use Japanese and English in parallel:	 continued" において
 Mikio_Kawai@xxxxxxxxx さんは書きました。

> 広瀬さんのご指摘の中で

> 環境は、Windows95です。ということで答えになっているでしょうか。

  件の Server を Windows95で構築されているのであれば、答えになっています。
  ただ、http Serverは何を使ってらっしゃいますか??
  Apache?? OmniHTTPD?? Personal WebServer??

> Windows95の場合はその通りで困っているわけです。

  .namazurc.txt となっても、「ファイル名変更」で 「.txt」を外してやれば
  良いのではないですか??

> 他のエディターというのは、具体的には何でしょうか?

  秀丸とかが一般的ではないでしょか??

---
                                                            _川ノ
              畠田 'HataP' 喜丈                           ( ヽ ミ
                                  hatada@xxxxxxxxx           ̄)(
=====提供するネットワークは物理層が伝書鳩で構成されています=======