Re: How to use Japanese and English in parallel: continued

河合ですが色々と教えていただきありがとうございます。

広瀬さんのご指摘の中で

> 環境*も* 必ず書いてくださいね。

環境は、Windows95です。ということで答えになっているでしょうか。

島田さんのご指摘の中で

> NTではどうなのか不明ですが、95/98の場合は、notepadで
> 「.namazurc」は作れません。
> 保存すると「.namazurc.txt」になるはずです。

Windows95の場合はその通りで困っているわけです。

> ですので、他のエディターが必要になります。

他のエディターというのは、具体的には何でしょうか?

> あるいは、コマンドラインから
> echo > .namazurc
> としてファイルを作る方法もあります。
>("ECHO は ON"とかいう文字が入ってしまいますが(^^;)

ここのところは、薄学なためよく理解できません。

河合 Mikio_Kawai@xxxxxxxxx