Re: How to use Japanese and English in parallel: continued

Yoshitake Hatada <hatada@xxxxxxxxx> on 99/07/23 23:15:47

namazu@xxxxxxxxxxに返信してください

宛先: namazu@xxxxxxxxxx
cc:    (bcc: Mikio Kawai/SDK)
件名: [namazu 908] Re: How to use Japanese and English in parallel:
      continued

河合です。

畠田さんへの答えです。

>  件の Server を Windows95で構築されているのであれば、答えになっています。
>  ただ、http Serverは何を使ってらっしゃいますか??
>  Apache?? OmniHTTPD?? Personal WebServer??

Apacheです。

>  .namazurc.txt となっても、「ファイル名変更」で 「.txt」を外してやれば
>  良いのではないですか??

exploreで「.txt」を外して「ファイル名変更」をしようとすると、エラーになりま
す。
でも、この問題は、やまちかさんのいわれるように、notepadの「名前をつけて保存
」
で " " をつけて、".namazurc"とすれば解決することがわかりました。

したがって、残っている問題は、[namazu 898]で書いた、

> [...]
>Word count: Word count: [SUGARSUGAR: 10]
>Total
>Total 10 documents match your query.
>
>Results:, Word count:, Total 等の文字もダブって出てきます。
>これは、なぜでしょうか?
>検索そのものは、ダブる前のもので行われているようです。
>ただし、そのままSearch!を再度クリックするとダブった状態で検索されるので
>マッチしなくなります。
>NMZ.head.jaでは、このようなことは起こっていません。

という問題だけで、namazuは、version 1.3.0.8、環境は Windows 95、
http sever は Apache です。

河合 幹夫 Mikio_Kawai@xxxxxxxxx