Re: How to use Japanese and English in parallel: continued

Mikio_Kawai@xxxxxxxxx wrote:

>これを試みたのですが、「 .namazurc を置く」ところがうまくいかずに
>NMZ.head.jaとNMZ.head.enの切り替えがうまくできませんでした。
>そもそも、初歩的なことで申し訳ないのですが、 .namazurc とはどうい
>うファイルなのでしょうか? 最初にあるピリオドの意味がよくわからず

ピリオドはピリオドです。ピリオドから始まるファイル名です。

>/cgi-bin/ja/namazurc
>/cgi-bin/ja/namazu.namazurc
>などを作ってみたのですがうまくいきません。

/cgi-bin/ja/.namazurc

です。

>それは、NMZ.head.enを使った場合に、検索式がダブってでてくることです。

これは古いヴァージョンのバグだと思うんですけど、河合さんはど
のヴァージョンを使っています? (ヴァージョンは *必ず* 書いて
ください)

>それと、namazuの検索式の作り方の説明の英語版はありませんでしょうか?

NMZ.body.en ではだめですか?