Re: How to use Japanese and English in parallel: continued

> ピリオドはピリオドです。ピリオドから始まるファイル名です。
> /cgi-bin/ja/.namazurc です。

初歩的な質問で申し訳ないのですが、ピリオドから始まるファイルをどうやって
作ったら良いのか分かりません。ファイル名を変更しようとしても有効なファイ
ル名ではないということで変更できないのですが。

> これは古いヴァージョンのバグだと思うんですけど、河合さんはど
> のヴァージョンを使っています? (ヴァージョンは *必ず* 書いて
> ください)

昨日までは古いヴァージョンを使っていたのですが、これはヴァージョンが古いた
めかと考えて、今朝からver1.3.0.8にしました。

> NMZ.body.en ではだめですか?

NMZ.body.en で十分です。有難うございました。

河合 幹夫 Mikio_Kawai@xxxxxxxxx