Re: インデックス作成途中でアベンドしました

広島の末広です。早速のアドバイス有難うございます。

> DAEMONからのエラーメイルなどをMHonArcで処理してしまったのではないでしょうか
?
> From: MAILER- DAEMONなメイルはMHonArcに渡さないようにする、とか。
> 以下のようなヘッダが付いてきたらMHonArcで処理しないとか

 ご指摘の通りでした。今、テスト運用のため、私個人のメールアカウントを使って
います。昨日の夜ある会社ににメールを出したのですが、そこのメールアドレスが変
更になっていました。夜の11時ごろに出して、そのまま寝てしまったので、エラーに
気がついたのは今朝起きて自宅のパソコンでメールを確かめたときでした。
 夜中の2時に処理を走らせるように会社のパソコンをセットしていたので、そのエラ
ーメールを処理してしまったのでしょう。

> また、MHonArcのバージョンはいくつですか?

NAMAZU本に収録されている、2.2.0です。

> 最新のバージョンは2.4ですので、バージョンアップされてみては
> いかがでしょうか。

お手数をかけるようですが、どこで入手できるのでしょうか?ご教示をお願い致しま
す。