Re: mknmz でのインデックス作成時間が大幅に短くなりました。

Kenji です.

At 3:24 PM +0900 7/9/99, K.Suehiro wrote:
>  広島の末広です。

> ただ、会社の人間が別の筋から仕入れた情報によると、20000件のデータからの初期作
> 成時には、3時間ほどかかったが、毎日のインでクス更新では250件の更新で約8分で済
> んでいると言うような情報もあります。
> 私も、今の結果に決して満足しているわけではないので、(NAMAZUはもっと力がある
> 。もっと早いはずだ。)
>
> 他にチューニングするような箇所があれば、ご教示いただければと思います。

えーと,力がないのはお使いのマシンだと思います.(笑)

メモリ16MB ですよね?
そこがボトルネックだと思いますが...

メモリを増やすことは難しいんでしょうか?

それが無理だと Linux の kernel からチューニング
した方がいいのではないでしょうか?

// Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxx>
   日本イソターネット協会
   http://www.isoternet.org/