Re: How to add the new indexies

すぎうらしろうです。

<199906261515.AAA12243@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hatada@xxxxxxxxxさんは書きました。

あれっ? FreeBSD2.2.8で、IDEのHDDのDMA使えてます?
私は以前どこからかコードを持ってきてマージしようとしたが、途中で
面倒になってあきらめたことがあります。

--
      すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
      (伊)x7                 <URL:http://www.kt.rim.or.jp/%7Esugiura/>