Re: How to add the new indexies

畠田@長岡京市 です。
 <199906261447.XAA11071@xxxxxxxxxxxxxx> の、
 "[namazu 835] Re: How to add the new indexies" において
 sugiura@xxxxxxxxxxxx (Sugiura Shiro) さんは書きました。

> すぎうらしろうです。
>
> <199906241712.CAA04756@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
> hatada@xxxxxxxxxさんは書きました。

> うぃ。これは、突然マシン本体のリセットスイッチを押されたような感じ
> でリブートしてくるやつでしょうか?

  そうです。

> 症状としては無理なクロックアップが原因ぽいのでそれを元に話を進めま
> すと。

  なるほど。
  少し心当たりがあります。

  HDDへのI/O を少しでも早くしようと、IDE Disk のDMA転送をenable に
  しています。

  これを disable にしたKernel で再度試してみます。

---
                                                            _川ノ
              畠田 'HataP' 喜丈                           ( ヽ ミ
                                  hatada@xxxxxxxxx           ̄)(
=====提供するネットワークは物理層が伝書鳩で構成されています=======