Re: How to add the new indexies

畠田です。

 <199906261620.BAA14187@xxxxxxxxxxxxxx> の、
 "[namazu 837] Re: How to add the new indexies" において
 sugiura@xxxxxxxxxxxx (Sugiura Shiro) さんは書きました。

> すぎうらしろうです。

> あれっ? FreeBSD2.2.8で、IDEのHDDのDMA使えてます?
> 私は以前どこからかコードを持ってきてマージしようとしたが、途中で
> 面倒になってあきらめたことがあります。

  にゅ??
  使えてます。

  でも、これが原因でrebootしているのだとすると、「使えない」ですね。

---
                                                            _川ノ
              畠田 'HataP' 喜丈                           ( ヽ ミ
                                  hatada@xxxxxxxxx           ̄)(
=====提供するネットワークは物理層が伝書鳩で構成されています=======