namazu-1.3.0.7-pre-2 (Re: Namazu v1.3.0.6 released!)

対応が遅くなってすみません

takehi-s@xxxxxxxxxxx (SHIOZAKI Takehiko) wrote:

>これをもう少し詳しく調べてみました。
>問題はすべて追加のときに起こります。

詳細な調査報告をありがとうございます。この手のバグはまさに
Namazu の設計の悪さに起因します。とりあえず、泥縄式に修正し
た版を

<http://openlab.ring.gr.jp/namazu/proto/namazu-1.3.0.7-pre-2.tar.gz>

として置いておきました。しばらく待って問題が見つからないよう
ならばそのまま v1.3.0.7 としてリリースします。

>ちなみに、1.4.0.0-beta-7では後者の場合、
>	NMZ.tの作業ファイルは残らないが、NMZ.t自体も更新されていない。
>	NMZ.rの作業ファイルが残り、NMZ.r自体も更新されていない。
>という状態になります。

v1.4 の方も直して openlab.ring.gr.jp に commit しておきまし
た。最新のコードは

  % cvs -d :pserver:guest@xxxxxxxxxxxxxxxxxx:/circus/cvsroot co login
  (パスワードは guest)
  % cvs -d :pserver:guest@xxxxxxxxxxxxxxxxxx:/circus/cvsroot co namazu

で取得できます。 commit したい方は名乗り出てくださいませ。 :)

# 一人でメインテナンスするのがちと辛くなってきました