はじめまして

はじめてまして,鎌田と申します。
 このMLに昨日入りました。
namazu-1.3.0.6を自分のHomePageにインストールしました。
Macユーザーなので,苦労しました。初めてTelenetを使いまいした。
UNIXのハンドブックを見ながらのインストールでしたが,おかげで
UNIXについていろいろ知ることができました。
 私のサイトは,通常のプロバイダーなので,10MB程度の量の
サイトなのですが,いろいろと実験したいと思っています。

過去のMLを見て学習し,また分からないことがあったら質問させて
いただきたいと思っています。
(過去のMLのアーカイブはあるのでしょうか?)

よろしくお願いします。
鎌田幸雄(Yukio Kamata)
<AppleScript Irregulars>
E-mail: xyz@xxxxxxxxxxxxxx