Re: namazu.el for win32

From: Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu 600] Re: namazu.el for win32
Date: Wed, 28 Apr 1999 01:01:05 +0900

baba>  > >高林> # openlab.ring.gr.jp の 2401/tcp に接続できますか?
baba>  > >壁があるので、これが出来ないんです。う〜〜ん、会社のネットワーク
baba>  > >管理者に『穴空けてくれる?』って聞いてみようかなぁ。
baba>  > よく知りませんが、 CVS を socks化して fire-wallを越えている
baba>  > 方がいるようです。
baba>
baba> 本題とは関係ないので簡単に。http://www.cyclic.com/cvs/dev-net.html
baba> は参考になりますか?
baba>
baba> # 僕は評価する環境にないので情報だけで申し訳ないですが。_o_

いえいえ、とんでもありません。ありがとうございます。

うちの会社って socks も使えないんです。なにをどうやっているんだ
か全然教えてくれないので、いろいろと困り果てています。きっと私の
ような者に教えると、ろくでもないことをやり出すので警戒されている
のでしょう。:-P

2401/tcp の方もネットワーク担当者からの返事がまだないので、返事
は GW 明けだろうと思います。*だめ* と言われる確率 99% ぐらいかな?

# ISP に入会するべきかどうか……

P.S.
mew-nmz.el は、すでに mew-1.94b25 から patch が二つでています。^^;;;
本質的なものじゃないのですが、御要望があればこちらにも流しますの
で言って下さい。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)