Re: namazu.el for win32

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>高林> とのことなので、もしよければ白井さんの方で namazu.el をメイ
>高林> ンテナンスしてもらえると嬉しいです。
>
># 私が、emacs lisper かどうか甚だ疑問があります。
># まちがいなく HeavyLisper ですけど…
>#                ↑ See http://www.jpl.org/elips/ELIPS-ML.html
>
>私なんぞで良ければ、メインテナンスをお引き受けするのはやぶさかで
>はないし、たいへん名誉なことなので、Namazu の発展に寄与する :-)
>ためにもぜひやってみたいと思うのですが、しかし……

ぜひよろしくお願いします。

>高林> # openlab.ring.gr.jp の 2401/tcp に接続できますか?
>
>壁があるので、これが出来ないんです。う〜〜ん、会社のネットワーク
>管理者に『穴空けてくれる?』って聞いてみようかなぁ。

よく知りませんが、 CVS を socks化して fire-wallを越えている
方がいるようです。

>P.S. 以下、宣伝モード (__)
>
>昨日発売になった、mew-1.94b25 の contrib に 'mew-nmz.el' と
>'00readme-namazu.jis' が入っています。
(snip)
>また、IM も単独で(IM114 以降)
>
>% imls --namazu --grep='検索パターン' index,index,... [最初の出力 number]
>
>というふうに namazu を用いた Virtual 出力が出来るようになってい
>ます。よろしかったら、お使いいただき、御意見、御要望をお聞かせ下
>さるとうれしいです。

ひえー、知りませんでした。のちほど試してみます。

# 今からちょっと用事があるので