Re: 検索ロボ サーチ君

國頭です。

▲時刻 Wed, 14 Apr 1999 09:27:10 +0900 に
▲Chihiro Higuchiさんの出した
▲Message-ID <199904140015.JAA19911@xxxxxxxxxxxxxx>の
▲[namazu 543] Re: 検索ロボ サーチ君 という話題では...

Chihiro> 日本語どころか、英文もマトモじゃないと思います。
Chihiro> LinuxでもLinusでも下記のような答えしか返ってこない。

逆に、どういう検索をすると適切な結果が表示されるのか興味深いですね。;p

Chihiro> 「不審船」が二つエントリーされているのですけれど、両者の違いは何? ^_^;;

「不審船」と「  不審船」です。
kinput2 を立ち上げようとして、CTRL+\ でなくて SHIFT+SPACE をたたいてい
たときにスペースが入ってしまったようです。

Chihiro> 森本さんが、Namazuがトップじゃまずいというのに対応して、どうせ

やっと不審船がトップになりました。

#時間の無駄だ。

Hasta la vista, baby!  ============================ kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
國頭 吾郎%羽鳥・相澤研究室@東大・工・電子情報工  Tel. 03-3812-2111 ext 6761