Re: nkf, kakasi for Perl for Win32

<199904121149.UAA10269@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  私の方もチェックが甘かったです。再度修正し、
<http://www.daionet.gr.jp/~knok/kakasi/kakasi-2.2.5w-lib3a.diff>としま
した。ほぼ広瀬さんの修正をそのまま当てた形ですが、

  ここだけ

romaji_type = HEPBURN;

  に修正しています。マクロHEPBURNは0に定義されているので問題ないといえ
ばないのですが、今後macig numberが変わらない保障もありませんので...

  それは気が付きませんでした。今後はREADME.libやChangeLog.libをEUCにし
たほうがいいかな...

  ありがとうございます。次の機会にはアーカイブに含めたいと思います。

# Text-ChaSen1にもtestスクリプトを付けなければ。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)