Re: 検索ロボ サーチ君

樋口です。

日本語どころか、英文もマトモじゃないと思います。
LinuxでもLinusでも下記のような答えしか返ってこない。

2. ElectionNews99:都知事選 (score: 2)
            花の首都、ダンゴ決戦(東京から始めよう 99都知事選) 1999年3月25日 夕刊 統一地方選のトップをきって全国十二
            都道府県の知事選が二十五日、告示された。史上最多の十九人(午後一時現在)が立候補を届け出た東京都知
            http://www.asahi.com/senkyo99/news/chiji/t990325-5.html size (7,415 bytes)

で、この記事のどっかに、キーワードが含まれているのかなと思ったら、やはり・・・ない。^_^;;

「不審船」が二つエントリーされているのですけれど、両者の違いは何? ^_^;;

ちなみに、「いべんたーさどっち」で検索したのは私です。^_^
森本さんが、Namazuがトップじゃまずいというのに対応して、どうせ
引っかからなくて、差し障りのないと思われる(^_~)単語を入力しました。

実際には何引いても、みつからないんじゃないだろうか?試しに、「都知事」って入れたら、
またまったく関係ないのが見つかるし。^_^