Re: 検索ロボ サーチ君

國頭です。

▲時刻 Tue, 13 Apr 1999 19:38:20 +0900 に
▲Tadamasa TERANISHIさんの出した
▲Message-ID <199904131036.TAA25525@xxxxxxxxxxxxxx>の
▲[namazu 537] Re:  検索ロボ サーチ君 という話題では...
▲(詳しくは <199904130706.QAA16708@xxxxxxxxxxxxxx> <199904130855.RAA21362@xxxxxxxxxxxxxx> <199904130918.SAA22311@xxxxxxxxxxxxxx> <199904131018.TAA24526@xxxxxxxxxxxxxx> も見てね)

Tadamasa> GPL2 なの?

Tadamasa> それはともかく 確か namazu って商用利用 OK でしたよね?
Tadamasa> 何処で書いていたか忘れましたけど。違ったかな?

FAQ に
商用目的のサイトで利用したいのですが

問題ありません。どうぞご利用ください (Namazuの開発への援助は歓迎し ます)。ただし完全に無保証ですので
その点はご了承ください。Namazu の ライセンスは GPL2 に従うものとします。
ってありますから。

要は、高林さんが許せばいいのかな。

ところで、サーチ君で日本語を検索してみたのですが、まともな検索結果が帰っ
てこないような気がします。
#「不審船」を大量に検索したのは僕です。;p
「携帯電話」で検索しても、なんで

サマランチ会長「選考委の候補地訪問禁止」

が検索されるのだろう?

こんないい加減な検索結果が得られるシステムは namazu ではありませんね。^o^

\\  國頭 吾郎 ( Goro Kunito )  [JF7LJB/1]  | I Love \
 \\  東京大学工学系研究科電子情報工学専攻          | `JWAVE' \
  \\           羽鳥・相澤研究室 博士課程3年       |    and   \
   \\  Tel 03-3812-2111 or 03-3814-4251 (ext. 6761)|    `WISH' \
    \\  E-mail : kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx        |  very much.\