namazu いぢめ

すぎうらしろうです。

namazuって、例えば "Hawaii" のような完全一致だと早いんですけど、"*awaii"
のようにすると、結構時間がかかる事に今ごろ(今朝)になって気が付きました。
そんなわけで、朝家を出る前に、

Total Files: 127,382 files
Total Keywords: 1,742,707 words

Total Files: 146,845 files
Total Keywords: 1,766,635 words

Total Files: 59,088 files
Total Keywords: 1,015,884 words

の3つのindexをセットにして "*e*" の検索をかけてみました。namazu.hは、

#define IGNORE_HIT   10000000
#define IGNORE_MATCH 10000000

と強気な設定になっています。
現在、少なくとも12時間は経っているところですが一つ目のindexに対して、
[ *e*: 127189 ] と、出たところです。`top`では下記のようになっています。

  PID USERNAME PRI NICE SIZE    RES STATE    TIME   WCPU    CPU COMMAND
 3710 ssugiura 92   0 10488K 10368K RUN    875:26 98.29% 98.29% namazu

メモリ消費量がジワジワ増えているので、多分仕事はしているんだと思います。
明日の朝起きた時に終っているか、それとも明日家をでて帰ってくるぐらいに
終っているかといったペースです。

いまさらながら、"-a"オプションを付けなかった事が悔やまれます。

--
      すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
      (伊)x2         <URL:http://www.kt.rim.or.jp/~sugiura/utada.html>