Re: Httpdownについての質問

松島です
たくさんのRESありがとうございます。
再度状況を説明します。
障害は
同じディレクトリ内にある6つの
HTMLファイルのうち2つがダウンロードできないという現象です。
DEFの設定は
使用している部分は
start http://test.comp.co.jp/NWT/Product/Cics/camera/Cics%20LAN%20Swi/*

  allow http://tech.netone.co.jp/NWT/Product/Cisco/home/*
  save *.htm
  save *.html
level 7
です、この後の結果ですが
作者の熊谷さんから*をとるようにという指摘を受けました。
これを実行しても残り2つは取り込めません。
また startのところに直接指定したのですが NotFoundとなります。
取れるHTMLは、正常にDownします。
補足ですが、ディレクトリ名、ファイル名にスペースが入っている場合は、
%20と置き換えないとだめだそうです。
(作者も、考慮できなかったといっていました)
またトライしてみます