Re: Httpdownについての質問

すぎうらしろうです。

<199904011408.XAA16502@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kokato@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

リンクの階層の数です。デフォルトでは"5"で、最初のページを"1"とするので
何も指定しなければ、通常のブラウザでいう所の最初のページから"4"回のクリ
ックで行けるところのページまでしかとってきません。逆にいえばディレクト
リの中のファイル一覧が表示されるような状況でもない限り、最初のページか
らリンク先を追ってたどり付けないファイルは、当然持って来ることが出来ま
せん。httpdownじゃなくでも普通はそうですね。

マニュアルによると、

       level lv
              再帰検索の深さを指定します。数字が大きいほど遠く ま
              で たどります。1以上を指定して下さい。デフォルトは
              5です。

ありゃ、どっちともとれそうな感じですな。今回は同一Directoryってことで。
仮に、file1 -> file2 -> file3 -> ... -> file6 というようなリンクの張ら
れ方でも5つは持ってきてくれそうな気がするんですけど。

マニュアル見直したらこんなオプションもあった。

       reportlevel lv
              画面の情報表示の程度をしめします。-1,0,1,2 があり、
              -1 では、なにも表示しません。2 では転送状況なども表
              示します。10 より大きな値を指定するとデバッグ情報が
              でてきます。

--
	すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                           URL    : None