Re: About pdf2txt

At 1:27 AM +0900 3/22/99, Sugiura Shiro wrote:
> すぎうらしろうです。

> 私もいくつか試してみましたが、うまくいくものと上記のような症状に
> なるのがありました。覚えている限りでは、日本語が入っているPDFでは
> バイナリになり、英語のでも sun.com のporoducts からたどれる製品情
> 報なんかは空になってました。うまくいった奴のが少なかったです。

わたしもかなり以前に試して自分の作った pdf が
読めなかったので,そのままになってます.

http://www.inseki.gr.jp/~kenji/vaio505/?1998103#199810301

日記を見るとかなり version が古いので,もう一度
最新版で試してみようかなと思います.

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project

   イソターネットでもっとも使われている日記システムは,
   ハイパー日記システム(hns)です.(笑)

   Home: http://www.h14m.org/