About pdf2txt

 初めまして、横井と申します。VineでNamazuのことを知ってからとい
うもの、大変重宝させていただいております。

 ところで、私はpdfファイルを大量に所有しているのですが、折角なの
でこれも Namazuで検索しようと思い、まずはtextに変換できないかとい
ろいろ探してみました。幸いにも、namazu-mlの過去ログからpdf2txtとい
うスクリプトの存在を知り、試してみたのですが残念ながらうまく行きま
せんでした。そこで、

 ・このスクリプトを使用するには何かコツがいるのでしょうか?
 ・動作実績のある方がいらっしゃいましたら、そのVer等ヒントをいただ
  けないでしょうか。

 よろしくお願いいたします。

 私の環境:
  Vine(Linux) 1.0β(jperl5.004_04_980303 EUC version)
  Compress-Zlib(Zlib.pm) ver1.03
  pdf2txt、RC4.plは以下にあるものを使用
  ftp://paprika.noc.intec.co.jp/pub/person/ishida/freeware/pdf2txt/
  (no-cryptのものも試したが結果は同じ)

 症状:
  生成される*.txtファイルが空、またはバイナリになってしまう
  なお、試したpdfファイルにテキスト情報が含まれていることは確認済み

---
Tomomi Yokoi E-mail: yokoi@xxxxxxxxxxxxxxx