Re: About pdf2txt

すぎうらしろうです。

<199903211525.AAA10712@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yokoi@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

snip

私もいくつか試してみましたが、うまくいくものと上記のような症状に
なるのがありました。覚えている限りでは、日本語が入っているPDFでは
バイナリになり、英語のでも sun.com のporoducts からたどれる製品情
報なんかは空になってました。うまくいった奴のが少なかったです。

私は普段、*.PDFというのを見た瞬間「読めねー!」と無視してる人なの
で、それ以上は追求してません。

FreeBSD2.2.7と、Solaris(x86)2.6でやった気がする。

--
	すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                           URL    : None