Re: namazu.el (was Re: Namazu v1.3.0.4 released...)

# めちゃめちゃ古い話です. ごめんなさい.

Wed, 10 Feb 1999 22:02:13 +0900 頃の
      Subject: [namazu 149] Re: namazu.el (was Re: Namazu v1.3.0.4 released...)
についてのお話にて Hajime BABA さん曰く…
(O == OKUNISHI Fujikazu <fuji0924@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん)
(H == Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん)

うう, 実はわたし自身使ってなかったり…
いや, どうすればよいかという方法論はわかっている(つもりな)のですが
なかなかそれをやるタイミングがなくって.
やれば弁理になることはわかっているんですが.

In article <199902081728.CAA25158@xxxxxxxxxxxxxx>

うーむ. ちゃんと面倒見きれず, ご迷惑をおかけします.
いっそ emacs lisper な人にメンテナンスをゆずっちゃうのがよいのでしょうね.
誰か面倒見てもよいよという方はいらっしゃいますか?

# わたしは実は emacs lisp はさっぱしなのです(^_^;
## 言語関係では唯一 Ruby が(ちょっとだけ)わかるだけ…

In article <199902101336.WAA10219@xxxxxxxxxxxxxx>
H> # Wanderlust ちょっとだけ使ってみました。移行したい気は
H> # あるけど、もうちょっと調査したいところもあるな...

わたしもつい最近になって wl を使いはじめました.
いろいろわからない点や要望があったりしますが,
これは別の ML で, おいおい発言させてもらおうと思っています.

H> # でも、Namazu バックエンドできたらかなりうれしいかも。:-)

これができるとうれしいですね.
なにやら Mew 方面でもサポートするとか
しないとかいう話がでているそうですし.

--

 やまだ あきら (akira@xxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)