Re: Module detection on runtime.

<199902231004.TAA26077@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  ちょっと調べてみました。

  ちなみに、DBIとはDatabase independent interfaceの略で、さまざまなデー
タベースの実装に合わせたモジュールを統一的に扱うためのものです。これも
実行時にdynamicにモジュールを読み込んでいます。

  結論としては、高林さんが書かれたようなコードとほぼ似たようなことをし
ているだけでした。@INCから順に存在するファイルを探し、見つかったものの
み利用可能である、と判断しているようです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)