Re: mod NKF & kakasi

<199902251526.AAA19447@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
koie@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  うーん、デバッグ時に消してたのがそのままになっていたみたいです... ま
あ、-Oをつけても多分に問題はないと思います。

  私も詳しくはないので良くわかりません。が、マニュアルを見る限りはアー
キテクチャ異存のような気がします。

  あと、perlでdynamic loadingをすることを考えると、ライブラリの作成時
には- fpicをつけるべきかもしれないです...

  Debian方面でパッケージ化の要請があるので、その辺りも踏まえてもう少し
パッチを修正するかもしれません。といっても、コードレベルでの修正ではな
く、Makefile等の修正程度しかしない予定です。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)