Re: Module detection on runtime.

<199902230708.QAA17471@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  確かにあんまりいい感じはしないですね...

# DBI辺りはどうやってるんだろう...

  後からmoduleだけをいれればそれが有効になる、ぐらいですよね...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)