Re: namazu field test (Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6)

すぎうらしろうです。

<199902221024.TAA29610@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tumibito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

私も昔、FreeBSD(98)2.1.5R-RELEASEを使っていましたが、"FreeBSDだとmake
一発だよ"といわれているもので、そうではないものがたくさん出てきてたの
で、2.2.1に変更。さらに、その状態でも駄目なものが出てきて2.2.5にし、後
はもう面倒なので新しいのが出るたびに自分のところのバージョンをあげるよ
うにしています。
OSの入れ換えがしにくい(できない)環境なら、gmakeと、gccのバージョンを
あげて対応するぐらいしか思いつかないです。

そういう人を期待するなら、FreeBSD-techとかのが吉ですよ。

--
	すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                           URL    : None