Re: symlink (Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6)

塩崎です。

[On Feb 23, Satoru Takabayashi <satoru@xxxxxxxxxxxxx> writes:]

>find まわりでシンボリックリンクを扱うのが難しいのです。

それは承知しているのですが、ではせめて前者だけでもお願いできますか。
そうじゃないと、「-F」オプションで与えているファイル一覧の途中のディレク
トリをシンボリックリンクに変えたときに、最後の引数までその実体に変えなけ
ればならなくなってしまいます。
# 「-F」オプションのときだけの問題か。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。