Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6 (Re: namazu-1.4.0.0-alpha-5)

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  > インデックスをマージするツールは古川さんが作っているという噂があり
>  > ます。他力本願です。
>
>その前に、gcnmz の pack 'w' 対応というものがありますので、まず、そちら
>からやろうと思っているところです。

よろしくお願いします。

>  > 他のファイル (NMZ.f etc.) も合わせると全体では 2/3程度ではないかと
>  > 思います。まあまあですね。
>
>NMZ.f をタグ付きで記録するのをやめる、というのもありましたね。

今から手をつけるのは大変なのでまた次の機会 (ヴァージョン2)
にしましょう。 NMZ.field.* と内容が重なっていて無駄もありま
すし。

NMZ.* ファイルを見ると NMZ.i, NMZ.p, NMZ.f, NMZ.w の順くらい
にサイズが大きいようです。 NMZ.w, NMZ.field.* は正規表現のエ
ンジンで上から下まで grep するという使われ方なので、これらは
zlib なりで圧縮しようと思えば可能です。が、こちらもまた次の
機会に考えましょう (こればっか)。

# Namazu ヴァージョン2 (next generation) の設計・開発用のメ
# イリングリストをそろそろ準備しようかしら