Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6 (Re: namazu-1.4.0.0-alpha-5)

古川です。

  > インデックスをマージするツールは古川さんが作っているという噂があり
  > ます。他力本願です。

その前に、gcnmz の pack 'w' 対応というものがありますので、まず、そちら
からやろうと思っているところです。

  > これは単に wdnmz が pack 'w' で圧縮されたインデックスに対応してい
  > ないのが原因です。

  > NMZ.w がある現在 wdnmz の価値はほとんどないのでメインテナンスする
  > 気が起こりません。古川さんの nmztxt.plを使えばもっといろんなことが
  > できますし。

  > # 周辺のツール類を充実させる必要がありそうです

その後、ちょっと nmztxt.pl の改変を行ないたいと思っています。

  > 他のファイル (NMZ.f etc.) も合わせると全体では 2/3程度ではないかと
  > 思います。まあまあですね。

NMZ.f をタグ付きで記録するのをやめる、というのもありましたね。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令