Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6 (Re: namazu-1.4.0.0-alpha-5)

すぎうらしろうです。

<199902190805.RAA04177@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

そうですか〜、ではお言葉に甘えまして。

o Append した時に、"Size:"が表示されますが、"TolalSize"なんていうも
  のも表示されるとちょっとうれしい。
  今は、自分で足しています。

以下は、もうあるかもしれませんが

o 複数のindexをマージして一つにしたい。
  私はどっちかと言うと何でもかんでも引っかけて欲しい派なので、同じ
  ファイル群をkakasiとChasenで別々にindex化し、それをマージして一つ
  にしておくと検索の時にたくさん引っかかってくれそうな気がする。
  検索の時に、複数のindexを指定すればいいだけと言う話もあり。

o "or" 検索の時に、何に引っかかったのかが表示されるとありがたい。
  例えば、"AAA or BBB"として検索した時に、このファイルは"AAA"にのみ
  ヒットしましたとか。

o 検索時に該当するファイルの先頭が表示されますが、これをファイルの先
  頭ではなく、引っかかった部分を表示するようにもしたい

などの機能があると本質的な部分ではありませんが、より便利かなと思い
ます。

--
	すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                           URL    : None