Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6

Yokoi <yokoi@xxxxxxxxx> wrote:

>前に少し書きましたが、検索文字をなしにして、全部の内容を表示できるように
>なりませんか?

NMZ.f の中身を見ると良いでしょう。それ用に vfnmz というツールもあ
ります。

>最近どんなファイルを更新したかを知りたい時に便利だと思うのですが。

ファイル名だけなら NMZ.r に記録されています。

>あと、タイトル名順のソートができるとうれしいです。

これは私も欲しいです。が、ちと厄介なのですぐにはサポートできません。
いつか v2.0 としてゼロから書き直す予定なのでそのときに対応したいと
思います。

何も決まっていませんが、今のところ

  * ゼロから書き直す
  * すべて Perl で書く (C言語嫌いなんだもの)
  * きちんとモジュール化する (重要)
  * インデックスの構造を一新 (アイディアください)
  * インデックスは zlibで圧縮したい
  * XMLに対応する
  * 国際化 (泥沼にはまらない程度に)
  * ネットワーク対応 (昔そんなものがあったような…)
  * できれば KAKASI/ChaSen は使いたくない
  * CVSで共同開発 (ぜひやりたい)

といったことを考えています。