Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6

横井です。

[namazu 254] Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6 (Re: namazu-1.4.0.0-alpha-5) について。
> ところで、予定していた機能は namazu-1.4.0.0-alpha-6 で 一通り揃い
> ましたが、他に何か要望はありますか? もう少し余力があるのでもし追加
> したい機能などがあれば今のうちに片付けたいと思います。
前に少し書きましたが、検索文字をなしにして、全部の内容を表示できるように
なりませんか?
最近どんなファイルを更新したかを知りたい時に便利だと思うのですが。
namazu -ml とかして、リストを得たいなっと。

あと、タイトル名順のソートができるとうれしいです。
横井
yokoi@xxxxxxxxx