Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6 (Re: namazu-1.4.0.0-alpha-5)

Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 要望を出したのは、DOSの仕様が困ったもので長いコマンドラインが入力できな
>い点にあったりするわけで・・・。

128文字でしたっけ? うんざりする仕様ですね。

> 現在制作中のソフトが、任意のディレクトリ(親が同じ)のインデックスの作成が
>できるようにしてあって、インデックスをそれぞれで作るようにしています。

これは「同一ディレクトリ内にある任意の複数のディレクトリを選択して
インデクシングが可能で、インデックスはそれぞれ別個に作成される」と
解釈すればよろしいですか?

> このとき、構造も同様にしているので、深い階層のインデックスを対象にすると
>複数指定できないので困っていたのですが、階層を深くしなければ何とかなりそう
>ですね。

文章の意味がよくわかりません。「構造も同様にしているので」とは何の
構造ですか? それから、「深い階層のインデックスを対象にすると複数指
定できないので困っていたのですが」とはどういう状況ですか? namazu
コマンドで検索をかけるときですか?

# mknmz はコマンドラインからインデックス作成の対象として複数のディ
# レクトリを指定することはできません

何が問題で、どうすれば解決するのか具体的に説明してもらえますか?