Re: コメント行の考慮

KIBE TAIKI <kibe@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> mknmz では、コメント行は標準ではインデックスからは省くようなのですが、
> ぜひ考慮させるようにしたいのです。
> mknmz.pl の中身を見てるのですが、どこでコメント行の制御をしているのか
> わかりませんでした。
> ひょっとすると別のプログラムで制御しているのでしょうか?

html.pl の145行目あたりからの処理でコメントも一緒に削除されてるんじゃ
ないかと。

# HTML タグをすべて削除,タグによって空白を入れたり入れなかったりする
sub erase_html_tags ($) {
    my ($contents) = @_;

    1 while ($$contents =~ s/<\/?([^<>]*)>/tag_to_space_or_null($1)/ge);
}

--
石川 雅康 / 日本イソターネット協会