Re: mknmz の際のワイルドカード

こんにちは。岸です。

ご心配をおかけしましたこの一件。

> FreeBSD-2.2.8 です。
> unlimit memoryuse, unlimit datasize して mknmz を動かしてるんですが、
> どんどん太ってサーバーが死んでしまいます (しくしく)。
> これからリセットボタンを押すところですが、痕跡残るかな?

サーバーが死ぬのはディスクに障害があったせいでした。
mknmzが太るのもファイルがめちゃめちゃになっているからか...

--
ソニー株式会社 コーポレートISソリューションズ ホームページ室	岸 康司