Re: src/Makefile.am of namazu-1.3.1.0-pre-8

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> writes:

> mingw32(the minimalist gnu-win32)というのは元々cygwinにおいてcygwin dll
> の代わりにWindows付属のcrtdll.dllをCランタイムライブラリとして使用する
> ためにColin Peters氏(http://www.fu.is.saga-u.ac.jp/~colin/gcc.html)に
> よって書かれたヘッダおよびインポートライブラリです。cygwin b20以降はこの
> ライブラリが含まれていて-mno-cygwinオプションで切り替えができます。また、
> [...]

一言で書くなら、「実行ファイルがそれだけで使える」でしょうか。
以前のように余分な dll を入れる必要がなくなったそうです。

うちの eblook も Cygwin でコンパイルして頂きましたが、static
link なのに実行ファイルが 80KB 足らずだそうで・・(圧縮して 30KB)
ちょっと驚きです。

--
西田 圭介 (にしだ けいすけ)