namazu-1.3.1.0-pre-8

チェックポイント機能の実装作業をしました。まだ不完全ですが、なんと
かそれっぽく動いています。とりあえず今日の成果を

<ftp://ring.aist.go.jp/openlab/namazu/proto/namazu-1.3.1.0-pre-8.tar.gz>

に置きました。mknmz.pl にはかなり手を入れています。また、
configure.in も割といじりました。 echo を使っていた部分をすべて
AC_MSG_* に置き換えています。

チェックポイント機能は -s オプションで指定します。できるだけオーヴァ
ヘッドを省くように設計しているので、 -s を指定してもインデックス処
理の速度はほとんど遅くならないないはずです。

ただし現段階では NMZ.{head,foot}, NMZ.logの処理に問題があります。
よほど興味のある方でないかぎり試さない方が良いでしょう。 ;-)

# 実験するときは $ON_MEMORY_MAX の値を小さくすると良いです