Re: Namazu Version 1.3.0.4 for Win32 rlease

masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

>./configure --with-cgi-dir=/var/www/cgi-bin
>
>とした時の --with-cgi-dir オプションが
>Makefile に反映されないようです。

ご報告ありがとうございます。メイル末尾にパッチを添付しておきます。

ところで、 --with-cgi-dir は make install_cgi を実行したときのイン
ストール先を指定するオプションですが、 v1.3.1.0 では make
install_cgi を廃止する予定です (手動で cp するだけですから)。

代わりに v1.3.1.0-pre-8 では --with-cgi-dir は NMZ.head.{en,ja} の

  <FORM METHOD="GET" ACTION="$CGI_ACTION">

の $CGI_ACTION のディレクトリ部分を指定するオプションになっていま
す。意味が違うのに同じオプションというのもあれなので、こちらは
--with-cgi-location と変更することにします。

# どっちにしろあまり重要なオプションではないですけど

0a1

22c23
< CGIDIR		= $(BASEDIR)/etc/httpd/cgi-bin
---