Re: How about mail delivery ?

At 9:33 AM +0900 2/5/99, Kaz SHiMZ wrote:
> 清水@住友林業です。

> このメールは配送されており、[namazu 51] となっていました。
> ところが、[namazu 49] [namazu 50] が配送抜けとなっています。
>
> 職場は専用線 128Kbps という貧弱な環境でイソターネットに繋げているので
> レスポンスが悪いのは承知していたのですが、ちと Ring Server も辛抱が足
> りないのではないかと思うのですが、他の方(特にビジネスユーザ)の状況
> はどうなんでしょうか。

私のところにも 46,49,50 が来てないですね.
Sphere に 256Kbps で繋いでます.

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project

   ハイパー日記システム 1.03  絶賛開発中!!
   Home: http://www.h14m.org/