How to get command list for this ML

清水@住友林業です。

昨夜 (Thu, 04 Feb 1999 22:13:19 +0900) に投稿したメールが配送されて
おらず、今朝調べてみると [namazu 46] が配送抜けとなっていました。
ML のサーバ変更後はじめての投稿だったこともあって、ふと、投稿者には
返送されない設定になっているのかな? とか思ってしまいました。

とまぁそんなわけで、過去メールを取得するために、この ML で使えるコ
マンドのリストを入手したいのですが、コントロールコマンドの宛先は

  majordomo@xxxxxxxxxx

で、コマンドは本文に

  HELP

でいいのでしょうか?  最近はコントロールコマンドの宛先が

  request@xxxxxxxxxxxxxxxx

だったりする majordomo ライクなプロセッサもあるので、念のため教えて
くださいませ。

ではでは。

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>