How about mail delivery ?

清水@住友林業です。

> 昨夜 (Thu, 04 Feb 1999 22:13:19 +0900) に投稿したメールが配送されて
> おらず、今朝調べてみると [namazu 46] が配送抜けとなっていました。
> ML のサーバ変更後はじめての投稿だったこともあって、ふと、投稿者には
> 返送されない設定になっているのかな? とか思ってしまいました。

このメールは配送されており、[namazu 51] となっていました。
ところが、[namazu 49] [namazu 50] が配送抜けとなっています。

職場は専用線 128Kbps という貧弱な環境でイソターネットに繋げているので
レスポンスが悪いのは承知していたのですが、ちと Ring Server も辛抱が足
りないのではないかと思うのですが、他の方(特にビジネスユーザ)の状況
はどうなんでしょうか。

当社は、東京インターネット東京NOC - スターネット東京NOC - 住友林業
という経路でイソターネットに接続しています。

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>