Re: mknmz's Order

すぎうらしろうです。

<199902012125.GAA22730@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

ええ、そうなってました。
その作業をしたときの私のマシンのDISKの中にはindexは、前日に85,000件
をやったのしかなかったので、別のindexと合体させてしまったということ
はないはずです。その時は、そのTotalの意味が良くわからなくって、まあ
いいやと放置してました。いや、問題ありなんですね。
気になる点は、私が`unlimit`をし忘れて作業をしていた可能性が非常に高
いということです。エラーは出ませんでした。

と、このメールを朝家を出る直前に見たので、速攻で1からやり直しました。
一応こんな感じ。

[Base]