Re: mknmz's Order

すぎうらしろうです。

<199902020331.MAA02067@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

そうですが。ちょっと厳しいですね。

運用といっても、自分の家の自分のマシンで自分一人用にやってるだけなんで
その辺りは大丈夫です。なんだか昔のマシンで少しずつ設定を変えながらXの
make Worldをやってる感じになっちゃうんですね。

--
        すぎうらしろう                  E-mail  : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                        URL     : none