wvWare -1 オプション対応(Re:セクション区切 (namazu-bugs-ja#3040))

寺西です。

画像を含む Word ファイルを msword.pl で処理すると、画像ファイルも
生成します。これを抑止するために wvWare の -1 オプション
(--nographics) に対応してみました。(とりあえずHEADの差分です。)

yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 安全を考えるなら、0.7.5 以降(0.7.5, 0.7.6, 1.0.0 の 3バージョン)
> の時に -1 を付けるというのがよさそうです。

ということで、0.7.5 以降の wvWare がインストールされている場合、
従来の wvHtml を使う代わりに wvWare を直接使うようにしました。
(wv-1.0.0 推奨)

この場合は -1(--nographics) オプション付きで呼びだすことになります。
また、--charaset オプションも使用し EUC-JP への変換も行うことに
しました。
# iconv が 'EUC-JP' をサポートしている必要があるので、やや不安が
# ありますが、'EUC-JP' をサポートしている iconv を使って作成した
# wvWare を使うことという前提条件にしようかと思います。

シェルスクリプトの wvHtml を使わないことから、Windows 環境でも
msword.pl を利用できるようになるでしょう。 (実際にはまだ試して
いません。また、wvHtml と同じ振る舞いをする wvHtml.bat を作る
ことで従来の msword.pl でも Windows で利用できることは確かめて
います。)