Re: win32_ole_filter

臼田です

> PowerPoint が起動できなかったようですが、たまたまメモリが足りなかった
> とかではないかと思います。
>
> PowerPoint は、ファイルごとに PowerPoint を起動/終了するようです。
> (Word, Excel は違いますが。)

> たぶん何事もなく正常終了するのではないかと思います。
> --
今日 alltests.plを実行したところ
寺西さんの予想のとおり
問題なく正常に終了しました。

たまたまメモリが足りないというのがどの程度のものなのかわかりませんし
mknmz 側の問題ではないですし、起動できないというのも正常動作なのでしょうが、
再現しにくい問題でいやですね。

臼田幸生